
2006.08.15 | 日記
べばー!どうも、ぱおいけです^¥^


明日も日記書くと
「8月8日」の日記に書きましたが一週間さぼってごめんなさい^^
言い訳するからちょっと聞いて^^



8月9日、朝。

愛するペットのクロが、他界しました。

享年13歳。

死因は拡張性心筋症。

いつかは来ると分かっていた別れ。

ぽっかり空いた心の穴。

残されたもう一匹のシロを大事に、強く生きようと思いました。

忘れないから、天国でも元気にいて欲しい──



そんなこんなで大変だった気がしました>¥<
じゃ早速日記いってみよー!


1:時事
店出しづらすぎ。

最近のパッチで修正されたもの、「露店」
現在、店と店の間の間隔を広く取らないと、露店が出せない仕様となっております。
隙間を詰めて欲しい旨をギルド名にて伝える人まで出ました。
結構な問題だと思うんですよー。
読み込みに時間がかからないでいいような気もしますが、、
一商人としては何とかして欲しい問題であります。


2:日常
場がねぇー!

ヘクタ飽きた時点でもう一人で狩る所なんか無(略
また皆でゴレ森とかやりたいなぁ><
そんなこんなで72レベルですが、まだまだ見習いナイトです。
早くコンボ5個回したいよー!

3:発見
いつら、やりおる!

クレイモア100



タバール100



揃いも揃って何十Mもしやがって~
両方とも135になってると面白いんだけどな~
また市場に出回ってるの待ってるよ!

買わないけど!


4:報告
和、っちゃった☆

って言っても101大和は無傷^^
次の武器育てるときになったら多分30%貼るw

ちなみに闇ったのは

①大和(+4) 攻101 STR12 DEX3 防4 残UG2
②大和(+2) 攻96 STR6 DEX3 防2 残UG5
③大和   攻86 DEX3 残UG7
④大和   攻80 DEX3 残UG7
⑤大和(+1) 攻90 STR3 DEX1 防1 残UG0

②大和(+2) 攻96 STR6 DEX3 防2 残UG5
③大和   攻86 DEX3 残UG7


の2本><;

次育てるのは青雲剣かしらー


5:チラシの裏
日は無し!


最近めっきり朝型になってるんでが、チョットは狩ってます。
ちゃんとサクタイムも狩らないとな~
というわけで今日はこのへんで。

Secret


TrackBackURL
→http://paoike.blog54.fc2.com/tb.php/2-ad407eb1
